チュラチュラ~1週間 | アオギリ日記

チュラチュラ~1週間

なんだか完全に、1週間に一度日記になってしまった。(日記ではない???)

今週の変わったことといえば、火曜に何年かぶりに幼馴jみの女の子にあった。デパートの某ブランドの売り子さんになっていた。すっかり、いわゆるお姉さんに。声をかけたのだけど、なんとなくのれんにうでおしのように、手応えがなかった。急だったから、向こうもびっくりしていたのか、用意できなかったのか。

水曜は大雨でかえりびしょぬれ。木曜は買い物で、かえりにお酒のつまみとめずらしいジュースをゲット!

金曜は9/1日なので、映画でも見ようかと思ったけど、やめて、すぐ帰宅。

昨日は午前は皮膚科へ。最近肌の調子がわるくてついにいってきた。薬をどっざりもらったけど、できたらこんなものはなくすごしたい。

偶然帰る電車のなかで高校のときの同級生をみた。夫婦だったが両方ともしっていた。あの2人がくっつくなんて!という驚きがあった。子供もいた。いいパパになっていた。なんだか年月の流れを感じるのだけど、

あんまり私は変わってないな~と思いながらかえった。

こうして振り返ってみると、昔の知り合いにあう1週間だったような。

探している本がずっとみつからないので来週はぜひ得たい!